久しぶり〜 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



もう7月なんて嘘に決まってるって😌←

髪の毛のカラーが色落ちしまくるまで放置して約3ヶ月

その間前髪切りに行ったりヘアセットしに行ったりで

あんまり久しぶりな感じはしなかった美容室ですが


時の流れは速いなぁ。

新人さん増えてたョ

そんで新人さんには私の髪の毛は

一切触らせない担当さんグッジョブ✨

私はよっぽど危険人物認定されてんだなぁ…

だって頭皮弱いのか熱いのもダメ強めに引っ張られるのもダメで

『ドライヤー熱かった😢』

『シャンプー痛かった😢』

という進言の度に関われる人が減っていくので

もうシャンプーは○○さん(固定)

カラーの助手も○○さん(固定)

とかになっている。


なんかお店に迷惑かけてないか・・・?

気にしたら負け!←

しかし担当さんはいつもの如く『くたびれた』感じで←失礼か

私は今月も原画展で大阪行くんだー🎵

っていう話しをしてたら

ボソッと『いいなぁ…😞』とか言ってて

心底、可哀想で心配になりましたね。

頑張ってくれ。

私はもう美容室ジプシーにはなりたくないんだ←

なんか、いつかポンっと辞めてしまいそうで。

人生、上手くいかないのはわかる。

私は力技で何度も修正してきたけど

そうも行かない人もいるもんね。

大阪でお土産買って持ってくるからねーって

約束して帰って来ました。

ちょっと復活してくれるといいな。

ちなみに私の趣味全開のポストカードも付けとくか!←?


次髪の毛で行くときは

もう少し短く切ろうかな〜と考え中です。

もう長いのはいいかな。

切る前にパーマかけようかな🎵

とりあえず次の美容室はまた3ヶ月後くらいです

アデュー😊