始まりはどこから | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


今週も始まりましたね〜

私は昨日休みだったんで今日から1週間始まりです。

最近は日曜日働いて月曜日休みぶち込まれる事多いな

なぜかって

所長が、自分が日曜日休みたいから

ね?どう思う??

そんな感じで、日曜にイベントとかあったら

早め早めに休み入れとかないと休めないという。

ちなみに水曜日もそういう理由でなかなか休み入ってない。

日曜日のなにが嫌って

ぼんくら主任と仕事だから段取り悪いっていう事

こないだもキレかけた💢💢💢💢

段取り悪いっていうかただ単に仕事遅いっていうね

なんでそんなに時間がかかんだよ😒


まぁ今日はいないので楽勝です。

まじで早送りのボタンとか、どっかについてないかな?

あったら連打しまくるけど💢

仕事って結局誰と働くか、で楽さが決まるよね。

ちょっとしんどい仕事でも人間関係良かったら働きやすいもんね。

よっぽどブラックじゃない限りは

今より人間関係悪くなったら嫌だから

なかなか転職するのためらうかもな…

と思いました。