高級感 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


すでに暑い!

今度のライブは何を着ていけば良いのだろうか…

金曜日はやはり忙しいのと締め日なのとで

お店わっちゃわちゃなってますけど

私はお昼休憩なのでゆっくりしてます(権利)

ところでしょぼい定額減税が始まったので

今までの明細では減税欄が入れれないらしく

給与明細が高級感あふれる仕様になってました。

なにえーもんくれるんやろぅ、みたいな(笑)


無駄が多いねぇ。

もう少し楽な仕事しようかな、疲れるな

って思ってても

給料日になったら『よっしまた働くべ!』にリセットされるので

自分チョロい。

だって楽な仕事はそれなりにお金少ないからね。

今くらい稼げる所はそこまでないのと

どこまでも好き勝手できるので

辞めるのは惜しいな。

あと本当に『辞めるの ダメ 絶対』みたいな圧がくるんで

人手不足は大変だぁね。

上の人間のがストレス凄いと思うので

少しでも貢献してあげましょうそうしましょう。

今月の給料は、先日のカフェ代をクレカにしたので

結構置いとかないとだめなんで

無駄遣いは出来ません。

節約ー!