長すぎ問題 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



髪が長くなりすぎて

カバンを肩にかけたら髪を引っ張るし

パーカーのジッパーを上げたら髪がひっかかるし

何処から来てるのかわからない髪が顔にへばりついてるし

という面倒くさい日常をおくってます。

それでも切らないのは

『もはや切るタイミングを見失ってる』

という事です ( ・ิω・ิ)

何処まで伸ばすかギネスにチャレンジ☆

も、しないけど

いい加減痛むので

栄養をちゃんと摂ろうと思います。

何もしないと体重減っていくので

頑張っていっぱい食べる!←?

いや本当にもう少し食べなよ?と言われ続けてて

実感してるな。頑張る。。

栄養大事。