寒さの基準 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


今日は1日の終わりかけ

夕方くらいに『そういや寒い…のか?』と気が付きました←

防寒対策は万全で仕事しているため

あんまり寒さがわからなくなっているし

そもそも今年は暖冬みたいで

激寒な日がほぼなくて。

寒いって・・・どのくらいで?

みたいな(笑)

一般的には今日は寒かったらしいです。


そんで

2月は休みのたびに何かしら用事があり

やっと終わった!次の休みは何もない!

とか思ってたら

親戚の訃報が入ったので😩

出席決定デス。

ちょうど休みだったわ。。

最後まで何か用事ができるとか

そんな2月。

来月はちょっと楽になりたいな。

休みらしい休みをくれ。

とりあえず睡眠をちゃんととって

体調万全にしませう。