半分 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



2月がもう半分過ぎたっていう現実を

見なかった事に←

今月はいつもの病院は行かなくていいけど

車の査定やらバイク購入やら保険やらで

なかなか前半忙しくて。

昨日は自分の車のETCを娘の車に付け替えたから

設定をしてもらうのに出掛けてて。

そしたら、その何日か前からトイレのドアノブの調子が悪くて。

業者さんから連絡待ちしてたんですけど

車運転してるのに着信。

出たらトイレの業者さん。

お願いします〜って切った数分後

保険屋さんから着信。。

車!運転してるんだ!YO!

なんでそんなに同時に連絡してくるんだ??

まぁ仕事中なら出れない事よくあるから

休みの日なのはいいんですけどもね…

トイレのドアノブも修理する段取りできたし

保険も書類来たし

車の査定も終わったので

あとはバイク取りに行くだけ。

2月マジで忙しかったな。

なんとか乗り切った!

あとそろそろ寒さがましになってるようなので

良い季節になっていくでしょう??

もう寒いのいいだろ?

車手放したらもうメンテナンス気にしなくていいから

本当に楽になるな〜

車にかかるコストって

地味にお財布にダメージくるよね。

ちなみにうちは田舎なんで

車の査定してくれた人から

『次の車は決まってるんですか?』とナチュラルに聞かれたけど

『家の車が1台あるので〜』と言っておきました。

車持ってて当たり前の地域だからね。

どこへ行くのもアシが必要な感じ。

お金かかるねぇ。。