いよいよ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


2月来ましたね。

車を手放す準備のひとつの『原付バイクを買う』ですが

頼んでるお店からまだ連絡来ないんですけど

いっかい電話してみるべきなのか…?

頼む時に『そんなに急がないので〜』って言ってしまったので

聞くに聞けないという。

まぁ…もう少し待つか…

ちなみに中古バイクをメンテナンスしてくれて買う、という流れで

1月末までにはメンテ仕上がるかな?と言われてましたので

かな?なので

待つか…


そんで昨日から使えないおじぃスタッフいなくなったんだけど

快適すぎて嬉しい😊

忙しいのは忙しいけど

ストレスがない、というのは本当に素晴らしい✨

頼むからもう戻って来るなよーーー!

あと、ひとり少なくなったので

シフト的に1日の時間が長くなりました

休みはなんとか確保されてるので

ま、いっか。。

っていいながら、朝の出勤時間がもはや固定の早出になったので

うーわーと思っている。

今日は数少ない遅出の日なので

少ないって月に2日しかねーよ😱

朝早く出て 夜遅く帰る!

みなさん頑張りましょう!

タイム・イズ・マネー!!


とりあえず明日は映画観に行くので満喫してくるわーーーー