#今年の美の目標 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





『地肌』と『素髪』と


メイクしない創らない部分を綺麗にしたいな。


頬のシミ取りはカサブタがとれて


ひとまずキレイになりました。


あとは戻りシミがどれだけ出てくるかと


それがどれだけキレイに消えるか。


前回は約1年くらいで気にならなくなるくらいうっすくなったので(微妙に残ってる)


まぁ気長にケアします。


しかしくっきりあったシミがこれだけ綺麗になると


テンション上がる⤴


髪の毛は地道にホームケア頑張ってるので


長くなったけどキレイを保ててます。



『面倒くさい』は言わないようにして


自分には手間をかけるようにしたいな。


あと外見だけじゃなくて『中身』を


キレイにしたい。


性格良くなりたい。


いつもニコニコしてたいな。


結構大変だと思うけど


そしたら今よりも楽しく暮らせそうだな。


ね。