いつも外に出る羽目に | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


昨日自室のラグに盛大にコーヒー☕こぼして

朝一でコインランドリーにGOする事になりました⤵

ついでに買い物して帰る。。

家でゆっくり出来ないー(T_T)


そういやこないだいつもの美容室でカラーをいれてもらったけど

今回『なんで??』みたいな仕上がりになってたので

電話してカラーお直ししてもらうことにしました。

お店に電話して『◯◯です〜』って名前言ったら

『どうかされましたか!!』

って全力で言われました(笑)

なんだ?連絡来そうだなって

予想でもされてたかw

最近の担当さんは

っていうか最近でもなくて、お店かわった頃から

覇気がないというか…しんどそうというか…

無理に元気っぽくしてたりする。

無理そうなの。


そんで今回のカラーが

いつも私が呪文のように『暗めで!黄色系統はダメで!』と伝えてるその2つが

全く反映されてなくて笑っちゃったw

室内で見たときはそこまで明るく見えないけど

外に出たときにめっちゃくちゃ明るい。

透明感とかいらないんで(多分それも明るく見える原因)

黄色嫌いっつってんのにカーキとか入れてて

あっこれ違うな。ってなったので

即電話。

もう7年超えで担当してもらってるので

こんな失敗はほぼなかったのにねー

最近は本当に仕事しんどそうで大丈夫かなぁと

心配はしてますがちゃんと仕事はしてくれ??

今度からカラーの見本画像持って行こうそうしよう。

もうお任せカラーはヤメておこう。

メンタルがどうであれ仕事はキチンとしような。

出来ないんなら病院行くか原因を改善するか

なんとかしてくれ。

安心して通えるようにしてくれ。

プロじゃないの??



と、思いました。

私はハガネメンタルの人なので

病む人の気持ちはわからないです。

これでも人生色々あったんだけどね。

順調なだけの人生もないと思う。

だがしかしお客さんに迷惑かけるとか

プロではない。

頑張って。