寝る寝るとか思ってるのに | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



寝れてない。


こないだから左腕が腱鞘炎みたいに鈍痛があって

それが、ずーっと痛いんでもなくて

動かしてピキッとか

手のひらマッサージしてみても痛たたっとかなってたのに


いきなり今朝起きたら治ってました。


いきなりだよ??

普通なら、少しマシになったなーで

治っていくもんじゃないの?


ホントになんか憑いてたんじゃなかろうか…

霊障は左側に出るらしいでっす。

やだなぁ。


そういえば声優界隈で

さくらいくん(あえて平仮名)がやらかしてたね。

事務所の社長が鈴村さんなので

大変だなーとか心配してますが

10年も既婚でバレてないというところにすげぇなって

感心してます。

そんなのある??

結婚してたら付き合ってくれないんだろうなという事で隠してた?

そうまでして一緒にいたかった?


ん〜?

『結婚』ていう契約は

そんなに重いものなのか?

不倫になるくらいならちゃんとどっちか選んで欲しい。

離婚はそんなに難しいんだろうか。

でも結局バレて駄目になってる。

きっと配偶者とも、今まで通りとはいかない気がするし。


家庭を手放す気がないなら

浮気なんてするなよっていう。

ズルい事したら、全部自分に還ってくるから。

そういうヒトを何人も見てきたので

私はちゃんと生きたいなって思ってます。

10年っていうのが衝撃だった(笑)

浮気 じゃなかったのかな?

本気で好きだったんなら、なんかもっと

ちゃんとして欲しかったな。


人生って難しいよね…