#今日みた夢の話をしたい | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

今日みた夢の話をしたい

 


ヘンな夢を見ましてね。。


最近の夢にしては結構リアルで。


久しぶりにごはん🍚食べに行こうとする。


そんで店に入るんだけど、テーブルが縦長でずら〜っと椅子が並んでて


今流行りの(笑)仕切りが並んでて。


そこにぎゅうぎゅうでお客さん居るのに


ちょうど一つだけ空いてる席があり。


一人で入ったはずなのに、いつの間にかそこは社員食堂になってて


まわりが同僚ばかり。でも夢なのでリアルでは全く知らないヒトたち。



そこからね


上司みたいなヒトもいて、なかなかお似合いだよ〜って


周りの同僚に言われて、上司も乗り気で


結局デートの約束する、みたいな。


私はそんなに乗り気じゃないのにな〜って 


思ってるとこで目が覚めた。


起きた瞬間『なんじゃそりゃ??』でしたね。



最近の夢にしては、出てくる人の顔とかホントにリアルで


なんだろうね、どっかの記憶かな??


とか思ってました。


いつもなら起きてからすぐ忘れてしまうのに


今日の夢ははっきり覚えてましたね。


そんな今日は日曜日でしたけど


仕事してましたんで平常運転です。


明日仕事したら火曜日休みなので


伸びた前髪切りに行こうと思います!


後ろ伸ばしてるんで前髪だけ。


ワンコインで切ってくれる美容室あるんだぜ。


自分で切るとイケてない感じになるので


前髪は絶対自分で切らないと決めている。


ついでに駅前ウロウロするので


またなにか買ってしまいそうですね。


ガマンガマンだヨ。。😅





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する