太陽との戦い | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


長袖は暑いじゃん?

でも日焼けするのはいやじゃん?

そしたらビミョーな袖丈のトップス👕を着ることになり

気をつけてるんだけど

ビミョーに袖から出てる部分が日焼けする・・・

みたいな事を毎年毎年してる気がする。


誰か助けてー

クリーム塗っても焼けるし。

今年はさらに湿しんもあるから

あんまり汗かくとカユミでるし。


アームカバーもあまりしたくないのですヨ。

困ったねぇ😢

ホントに夏の暑さストレスが原因なんじゃないかな〜って

思ってますけど。

休みの日に家出なかったりしたら

マシだもんね。

引きこもるしかないのか?

でもLIVEには行きたいから

極力外に出ないという事で頑張ってみるか。

とりあえず花粉症の引導をわたされたので

テンション低めでっす!

次の休みは日曜日とかぶってるんで

さらにテンションだだ下がりしてまっす!!


引きこもりグッズ買っとこうかな。。