いつの間にか? | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


6月なってんじゃん。

いつ?

いつから??←え


アレルギーっぽいのでびょーいん行く、といった

病院の日でした。

普段母の受診時間は夕方なので

平日の午前中がここまで混んでるとは思わなかった。。


そしてなんと

症状がおさまってて(笑)

そんでも腕とかブツブツしてて痒いので

アレルギーの可能性は高いですねぇと言われ。


血を採られて(言い方)帰りました。

結果は約1週間後に。

ダニアレルギーも流行ってるんですって。

布団は掃除機かけて下さい、と言われまして。

布団に掃除機かけれるようのヘッドとか売ってるのかな?

探すか・・・

ダニ忌避剤もみにいかなくては。



つか、ダニ限定で話しされたんですけど

ダニ決定なんすか・・・??

それともアレルゲンは少しでも減らしとけ、というコトデスカ??


なんにせよ

梅雨の時期までにはもっかい丸洗いして

掃除機だそうですよ!

あとねぇ

首に目立つイボあったんですけど(年寄りくさいな)

気軽にサクッと切ってくれました。

めっちゃ低料金で。

細かいのはそりゃ、美容皮膚科で取らないときれいにならないんだろうけど

私の場合目立つのさえなくなったらオッケーなので

なんか素早く解決したな。

美容皮膚科なんて万超えするからね。

首スッキリした!!


総合病院なので色んな人が受診してて

健康はだいじだよね、と再認識。

肌用の美白クリームをゲットしたので

とうぶんは通います。

お医者さん優しかったよ😄

そこ大事ー