明日は | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


もう2月ですねぇ。

連休終わって

やっと明日から仕事でっす。

え。

2月???


はやっ。


スキンケアとクレンジング難民でしたが

やっと決着つきそうです。

コスパも大事ですよね。


化粧水は今と同じのを使う

という事に落ち着いたのですが

乳液をかえて

保湿ジェルタイプのにします。

ジェル、すごく気持ちいいんですよ!


必ずしもライン使いしなくていいんだよね

ということに

今ごろたどり着きまして。

ひとつひとつ、コレ! 

というモノを使うようにします。



休み多いと

ふと考え込むことが増えるんだけど

今の私の状態って

去年の今ごろくらいでは

考えられないくらいの状態になってて。


すべて。

なんにも動かないって思ってた。

それが

全部。

アチラコチラへ

動いてて。


動きすぎてて

目まぐるしくて

ただひとつわかったのは

『自分がどうしたいか』

で動かないといけない、という事。


平穏だった心の中が

諦めてたコトを掘り起こしてきて

ずっと責めて

問いかけられてる。


それでいいの?

という問いかけに

ずっと答えを探してます。


それで良くないよ。

全然、良くないよ!


でも。

自分の幸せが他人の不幸を招く

なんていう。

そんなんじゃ

喜べないと思うじゃない?


それでも選びたいって

思う自分がいるのは

否定しないし

強くありたいと思う。


頑張ってもいいかな?

諦めなくていいかな?

正解なんて

ない。

自分にウソはつきたくない。

わがままです。

認めます。

ごめんなさい。