休みゲットしたヨ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


コ○ナがまたまた活発になって来たので

有るハズだった研修がなくなり

今日のスタッフがひとり多いので

休んでいいよー

と言われました!!

やたーーーー😆


ほんとは5連勤。

キライな(笑)5連勤。

その真ん中が休みデス!


おめでとうございます✨


今日はナニをするでもなく

のんびりと

寝る ←?

寝るんかい(笑)

録画溜まりでも解消するかな。

ドラマもアニメも見れてない。


今日はゆっくりします。


そんで


ちょこちょこお店に来てくれて

いつもジュース代をくれるお客さん(おばさま)が

私を学生だと思ってて(大学かな?)

昨日もまた

訂正できずにお見送りしました。

すんません。

もう、そのおばさまに対しては

学生を貫こうと思います!←え

だってどうしろと。


私は一体何歳なんだヨ。

どんな服着れば正解なんだヨ。

子どもにもサバをよばれ

なかなかミドルな服も似合わず

いつまで

このままなんだろう、と


疑問。

まぁ

かわいく在りたいとはおもうし

そりゃ

老けたくはないさー


でも現実年齢と

あまりにも剥離した年齢に見積もられると


どーーーすればーーーー 😓

とかなる。

そんで今年もまた

誕生日きますし。

年齢いっこ増えますし。

再来月ね。

そうして

1年過ごした分

人間的な中身が増えてるといいなと

毎年思ってます。


去年は

人にイライラすることを減らそうと

考え方を変えていった年でした。

随分まるくはなった気がする。

あともう少し。

心の広い人間になれれば。

あと。

やりたい事はやるを貫き。たい。


来月のイベントは

どうも参加が難しいみたいで。

そこは引いとこうかな。


また会えると信じて。

2月も3月も我慢デス。


充電しときますよ。