今日は | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



普通の顔でした!(自撮り確認)

体調そんなに良くないけどねーー!


やっぱりご飯類を食べすぎると

調子良くないな。

昨日はお昼ごはんがそこそこ遅めで。

夕方でもお腹空いてなかったので

夜ご飯は 無し 

にしたら。


朝いい感じでしたね。

断食とかしてみたいな。


ちなみにこないだは

仕事してて、ご飯食べるタイミングがズレにズレ

もういいや、って食べなかったら

体重が1キロ簡単に減ってたな。

そこだな。


でもそれをすると

『シにそうだからちゃんとご飯食べてー!』

と、家族の人に言われます。

いや?

まだまだ大丈夫だよ??

って思ってるのは本人だけのようで。


でもあんまり

食べる気しない時は

いったいどうしたらいいんでしょうね。

たぶんココロの調子がよろしくないんでしょう。

無理に食べても美味しくなーい。

ご飯、美味しく食べたいよね。。


何食べる? じゃなくて

誰と食べる? が

重要です。

です!



美味しく食べたいーーーー!!

(´;ω;`)