やる気なし | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


最近全然やる気がなくて。

こないだ久しぶりに手相とか見て貰った。

ちょうどお出かけ先の通り道にあって

前から気になってた所。


占いとかちょこちょこ見て貰うんだけど

いつも言われるのが

『あなた独りが好きでしょう?』

『衣食住には困らないからね』

『他人といると、疲れるんじゃない?』


この3点。

あげくに

『結婚には向かないわねぇ。』

デートとかで逢うのほ楽しいけど

じゃあね、って離れれるのがホッとする、と。

ずっと一緒にいるのは疲れるでしょう?


確かに。

じゃあ、なんだ。

私は独りで生きて行くのがいいのか。

うん。

そうかも。

ヤキモチとかは疲れるよねぇ。。