ホームページリニューアル!! | 女将の風呂具(ブログ)

ホームページリニューアル!!

野の香のホームページは開店の時に義弟が作ってくれたもの。

今まで更新や書き換えなど弟がしてくれていました。


でもいつまでも甘えるわけにいかないなぁと思いつつ、10年の月日が経っていました。

よーし!!十周年を機に自分で作っちゃおう!!と思い立ち、パソコンに不慣れな私がよいなこ作りましたよ。

んー、頑張った、わたし!!

名残惜しいけど、アップ完了しました。


弟は熊本で5年ほど前から自立していろんな企業さんのHPなど作成しています。

もろもろお困りの際は是非お使いください。なかなかいい仕事してくれます。

http://www.procdesign.jp/  ←プロセスデザイン

10年間ありがとう。お世話になりました。

↓弟が作ってくれたHP 今ではもっと腕あげてます。


__.JPG