簡潔明瞭☆ | 蛙鳴蝉噪

蛙鳴蝉噪

幸福と不幸、本能と道徳、偶然と必然、真実と嘘を書き残すことは、案外面白いかもしれない。

激烈婚活の最高峰、有料の本気結婚相談所(有料コンテンツ)に入会した甲斐あって、殿方A氏、殿方B氏、殿方C氏をゲットするも、おつきあいをしても半年で破局する悪い流れが続いているザワチン(仮名)

またまた低迷中のご様子で、いよいよ心身に不具合が出てきたと泣きのLINEが飛び込んできました汗

おとめ座→毎日、過去の自分を悔やんで悔やんで仕方がないのあせる

私→1秒前にすら戻ることはできないのだから、この先なにができるのか、どうなりたいのかを考えたほうが実になるよ合格

おとめ座→人と話をするときにNonokaさんなら何て答えるかなーって思いながら話しているの。Nonokaさんのトークってどこで磨いてきたの??

私→Nonokaさんは1日にして成らずですよ。もっとオリジナルを出していったほうがいいと思うケドなー合格


わたしが師事しているテニスコーチに「何がしたいの??」「考えすぎだよ」「もっと簡単でいいんだよ」とよく言われているのですが、テニスのみならず恋愛もきっと同じですリボン

無駄な駆け引きや、遠回しな物言い、ややこしい計算なんてやめてしまえ!
会いたければ会いたいと、好きならば好きと言えばいい。
(楽しい心理戦や、言葉遊びや、相乗からなる効果ならいいと思いますが)


さぁ、今日は月曜日!(もう10月ではないですか!!)
相手の体温を知ると知らないとでは、恋愛を語るうえで大きな差が生じる。
蛙鳴蝉噪