今日の体調は…



睡眠不足で頭痛ですwww


これ、このところ毎日なんですよね😅 

 

 いい加減グッスリ寝てみたいです

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部





先日、母と愛犬たちを連れての


お散歩中に会話の中で


トランプ占いの話になりました




母の興味のあることを


一緒に話せるように


情報収集してるので


その話の中で


その人達を占ってみたら


どういう風に出るんだろうね〜


って😝軽く話してたら




目の前にカードが1枚落ちてました




裏返しで落ちていましたが


多分トランプだと思います

(サイズ的に)


母は『拾ったら?』


と、言いましたが…


なんだか触れなかった〜www





帰りに母に捲らせよう😎





な〜んて邪悪なことを考えて


グルっと回って戻ってきたら


カードはなくなってました





母はけっこう不思議なことが起きても


動じないんですよね


落ちていたトランプのことも


『御縁なんじゃない?』


『やってみなよ〜』


と、勧められましたwww