今年のお願い事


昨年の秋から


ずっと行きたいと思っていた


神社へ行ってきました




トラブルのあった友人の


無事と幸せを願いたくて


言霊の神様にお願いしに行きたいと


相方にお願いしていたのですが


祖母と父のことがあり


忌中の間は…と、控えていました




ところが、忌中が明けても


なかなか行く機会がなくて


今月やっと出掛けてきました!







が、相方がめっちゃ不機嫌


どういう訳か?


私にムカついたらしく


移動中…嫌味しか言わない…


私は気分が沈んでしまい


このまま行っても


お願い事をしっかりできないなぁ〜と


とても残念な参拝になってしまいました






今年中にまた行きたい!


次はしっかり強くお願いしたいです










リップピアス開けたかった


娘ちゃんの機嫌が


やっと直ってきてくれて


私もホッとして


少〜し元気回復です!が…


今月は何かとダメージ受けることが


多めだったので💦


完全回復には


まだ少し時間が必要かも😅











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する