理不尽だと思ったこと



 私、他人から苛つかれやすいもので


理不尽なことは日常茶飯事




以前、皮膚科の医師からは


基本的に散々なことを言われる


って書いたことがありましたが




他にもたくさんあります





20年くらい前ですが


ある日、使っていたケータイが


電波が悪くなり困ったので


電波状況を聞くために


コールセンターに


問い合わせをしました




自分のケータイ番号と


名前を伝えて


住所を伝えた所


『そんな住所はありません』と


ピシャっと言われました



そこで、郵便番号を伝えましたが


『あなたが言った住所と違う!』と



私は電話しながら


請求書として届いた


郵便物で自宅の住所を確認しながら


再度、丁寧にゆっくりと


住所を伝えたのですが


『嘘ばかりつくな!』と


強く言われたので



私は今、ケータイの利用料金の


請求の封書に書かれている住所を


読み上げています


間違っているわけがないんですが…



と、伝えましたが


相手は怒りがおさまらず


うちはそんな住所に請求書を出してない!




嘘ばかりで困るから


切ります!と


電話が切れました…












で、後日、解約しましたwww





でも、その後引っ越した家は


新たに契約したキャリアの電波が弱く


自宅内は圏外だったため


他社も調べた結果…


唯一電波が届いてる


元のキャリアに戻ることにガーン





また理不尽な扱いを


受けることになるのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する