本当に体験した怖い話

 

 怖い体験と言っていいのか…



他人から受ける悪意とか


または全く私の存在が見えてないか


私を見て逃げ出す人…



とにかく、何が見えているのか?



知らない人から


突然『なんかムカつく!』


と、言われたり



車の人からの嫌がらせが


特に怖かったです


一撃で命奪われますから




あと、自動ドアや自動水栓が


全く反応しないこともあり


私ってどうなっているんだろう?


と、思うこともたくさんありました



お客という立場でも


店員さんからの対応は


精神的にかなりキツく


冷たい接客だけでなく


時には私だけ飲食店から追い出され


家族が激怒することもありました


が、私を追い出した店員さんは


私を見るだけで興奮してしまい


その姿もまた怖かったです




そんな感じだったので


1人で外出するのが怖くなり


引きこもりがちに




コロナ禍以降はマスク生活になり


他人から酷い悪意を感じることは


なくなっていましたが


また少しその気配がありそうなので


嫌だなぁと感じてます

(マスクを外す機会も増えたからかな?)




その昔、考え方が仏教的な母から


気を落として引きこもっている私に


今見てるもの聞いてるものって


夢みたいなものだから…


そんなことに一喜一憂することはない


そんな事を言われて




は?




ってなったことがありましたwww

(結果的に救われたのですが)





それからなんとなく


宗教に興味を持ち


ちゃっかり聖書をもらって


読んだことがありましたが…


自分の存在がちょっと怖くなりました


私ってどっちかって言うと


悪魔なのかな?

(悪いことをするつもりは微塵もないのですが


忌み嫌われる存在なのかな?


そんな風に感じました



それ以来聖書は読んでなくて


今は仏教にハマってます




自分は悪魔なのかもしれないと


思ってしまった…という


今も続いてる怖いと思う話です




















 









 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する