最近、私のトラガス…

傷みやすい


痛くはないですが

寝てるときに傷つけてしまうようで

時々かさぶたが出来てます


私は小さい頃から

かさぶたは大事にしてました

かさぶたの下で

小さなおじさん達が

傷を治して皮膚を整えて

完成したらかさぶたをどけて

出てくる…


そんな風に思っていたので

自然に取れるまで

基本的に放置なんですが



私の周りには

剥がしたい衝動に駆られる人が多く

取りたがるんです!


耳、死守してますwww




 

 



 

 





かさぶた率高いので

流石にどうにかしないとと思い

↑購入!


私は耳が薄いらしく…

6ミリのシャフトでも

長くて余るので

軟骨ピアスはとても引っ掛けやすい!

なので予備も含めて

Sサイズと

腫れた時やトラガス用にMサイズ

ガラスピアスをまとめ買いしました

使ってみて良かったら

更に時々虫刺されとかで

腫れ上がるロブ用にも買おうかな〜