好きなおにぎりの具材は?




明太子です照れ


母はよくおにぎりを作ってくれますが


具がたっぷりで嬉しいんですよね〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ますます悪化してる

『暫く1人になりたい病』な私笑い泣き


日曜日は久々に

家に籠り

一歩も外に出ず

ずっとのっちゃんと2人で

ボーっとしました


楽すぎる〜ルンルン


たまには引き籠もらないと

疲れちゃいますねウインク


でも、まぁ疲れは取れず…

昨日も作り笑顔で無理矢理過ごし

グッタリで起床


流石にヤバいので

栄養ドリンク飲みました!



安定剤が飲めなくなり
(安定剤の服用で更に不安定なるため)

疲労軽減のためのビタミン剤を

MAXで処方されてますが

それでもちょっと足りないなぁと

感じることがあるので

朝食時に栄養ドリンクを飲みました

が、午前中動いたら…グッタリ



今日は雨だし1人でゆっくり過ごします

早く元気を取り戻したい…