スポーツ観戦は好き?



ボクシング大好きです爆笑



あとは陸上競技も


見てると楽しいですね☆


のっちゃんのお散歩中に


大学生の陸上の練習を眺めましたが


棒高跳びは迫力あり過ぎて


ビックリでしたおねがい







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








お風呂の給湯器の『呼出』で

リビングにいる相方を

呼んだところ…

いきなり給湯器がOFFになったので

めちゃくちゃビビりました〜ガーン

なにっ!接触不良?wwwと

何でもないフリをしましたが

実は暫く怖くてアセアセ
(だって全く触ってないんですもん)


スキンケアをしながら

髪を乾かしながら

歯磨きしながら

歌ったり体を動かしたり

陽気さを演出笑い泣き笑い泣き笑い泣き


御守りブレスレットも

早めに装着し一安心






この御守りブレスレットは

雨引観音で購入しましたが

これをつけるようになってから

夜間の金縛りにあわないのでwww

気持ちが落ち着くのかな?と

勝手に思い込んでいます

多分、相性が良いんでしょうねウインク







有り難いお守りブレスレット

いつも有難うございますキラキラ










って、まぁ…

めちゃくちゃビビってますが

多分ただの接触不良ですwww