映画を見るなら


映画館が良いですが 





光刺激?で気絶してしまうため


映画館では


鑑賞できなくなってしまいました


えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

出産前は映画館派だったので


映画館が恋しいです

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 





昨日は暑かった…



娘ちゃんの通院のため


家族揃って車で病院へ


順調なら家から


1時間半くらいで


昨日はスイスイ行きました



でも暑くて…


助手席の私に直射日光が



暑いと訴えていたのですが


エコのため…冷房なし


窓全開




頭痛はしてくるし


気持ち悪くなってくるし


最悪でした




結局、帰りの車で


やっと冷房を使ってくれましたが


今日も頭痛が続いています