我が家のアイドル


のっちゃん





 

咳の症状のことで


病院に行き…

 

レントゲン検査をして


『気管支炎』と診断されました




お薬を飲んで


今はかなり落ち着いてますキラキラ






のっちゃんは病院が大嫌い


病院に行くと平気なフリをして


『帰りましょう〜』って


おしゃべりしながら暴れますwww



けっこう本気で我慢するので


先生の前では症状が出なかったりします


なので症状とか時間をメモって


伝えていましたが…


今回は友人から


『動画を撮ると良いよウインク』と


教えてもらい


撮影!




カメラ嫌いなのっちゃんは


カメラを向けると嫌がって


咳をしながらも警戒…


顔をそむけたりしてましたが


何とか撮影しました




 

咳をしてる姿を


診察室で再生して見てもらい


スムーズに検査となり


お薬を処方してもらえました





良いアドバイスを貰えて


良かった〜爆笑



 


それにしても…


のっちゃんの怖がりかた…


面白すぎますwww


やせ我慢で頑張る姿も


おしゃべりしながら


暴れるのも


超可愛いですラブ


可愛いけど暴れる子を


抱っこしてたりすると危ないので


椅子に座るか


待合に人が少なければ


カートごと入ってます


ただし、キャリーバッグやカートでは


💩をして見せて


蓋を開けさせようとするので


けっこう危険です笑い泣き




のっちゃんは意外と頭が良い…グラサン




病院はイヤよ〜って


あの手この手で困らせる


今までこんなに病院を嫌がり


抵抗する子はいなかったので


面白いし可愛いしでwww





私はのっちゃんと出会えて


本当にラッキーですね星








 




 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部