授業参観で記憶に残ってること

 小学生の頃は



授業参観に母が来ると


男の子がザワつきました



父兄参観で父が来ると


女の子がザワつきました



そして、休み時間に


美男美女からブスが生まれた〜と


からかわれてましたガーン




親が美男美女とか言われると…


なんかムカついたので


ちょっとした嫌味を両親に言ったり


八つ当たりに励んでましたwww





ちなみに、私は両親どちらにも


微妙に似ていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(妹は父に似ていて美人と評判です)


私の顔立ちは東南アジア系らしくて


家族でいても私1人だけ


…お友達かな?って


言われることが多かったですwww

(過去形じゃなくて現在進行形です)




父は秀才で人望が厚く


母はコミュニケーション能力高く


投資の才がある…



で、どっちも受け継いでない私





残念すぎだろ〜笑い泣き


ってスゴく思いますwww













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する