占いがあたっていると思ったこと

 正直、占いとか信じてませんパー


信じてないというか


良い結果だったら


ポジティブに考えるための


手段として使うくらいですね

(マカロンタロットもそういう使い方しかしません)




22〜23歳くらいの時


いきなりおじさんに声をかけられ


そこそこ有名な占い師だと


名乗られ(名前は忘れました)


『還暦過ぎたら花開く』と


言われました


要するに大器晩成型なんだそうです



その時は全く信じてなかったし


還暦まで花開かないなんて


最悪じゃん!って思い


占いなんて信じてないし


テキトーなこと言わないでって


小馬鹿にしました



でもその占い師さんは


『ホントだから!当たるから!』と


苦笑いで声をかけ続けてくれました




で、現在


徐々に上向いてる気がするんですよね


あの時は絶対嘘だと思ってたけど…






もう顔も思い出せないけど


あの日、あの時に声を掛けてくれた


占い師さん


有難うございました


あなたの言葉が


私の心の救いになっているようです





 

 



 

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する