私の苦手なこと…


お給料を貰って何かすること



なので『仕事』はなかなか難しいです



報酬に見合った働きが


出来ているだろうか…?


そればかり考えてしまい


つい無理をしがちになり


自分を追い詰めてしまって


自爆www



無報酬なら出来ることが…


出来なくなる不思議




私の苦手なこと

 

 

 


最近、私の下ネタが酷過ぎる!と


相方が困っているようなので


ニヤリニヤリニヤリ


普通の会話の中に


決して卑猥な言葉ではないけど


比喩的に?卑猥に聞こえる言葉を


多めに使って話してます笑い泣き



若い頃は下ネタが苦手で


相方にからかわれていたのになぁ〜


あの頃が懐かしいwww





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する