好きな天気は?




晴れです爆笑


日光浴が好きで


結婚前は父とビーチに出かけては


ゴロゴロしながら本を読んだり


のんびり日光浴してました


なので父娘で真っ黒でしたねwww


日光浴は肌には良くないですが


心にはかなり良い影響をくれましたキラキラ




でも、実は雷も好きです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今は流石に日光浴しに行きませんが
(肌が傷みすぎてるのでwww)

朝起きたら一度バルコニーに出て

朝日を浴びるようにしています


今はキツい花粉があるので

深呼吸せず

マスクをして…

なるべく息をせず

サッと日向に行ってサッと戻りますwww


朝日を浴びるようになってから

少しだけ睡眠時間が長くなりましたzzz

平均睡眠時間が

4時間ショボーンタラー→5時間チョキグラサン


凄い効果だ〜キラキラ


なかなか7時間睡眠は出来ませんが

少しずつ睡眠時間が

長くなってきてるので

この調子で

『いつかは薬ナシでも眠れる体作り』

に、励みたいと思いますウインク





のっちゃんも日向ぼっこ大好きですピンクハート