何年か前に

友人が作ってくれた

可愛いクリップ



私はこれを手帳のしおり?

みたいに使っていますルンルン



毎年100均で手帳を買いますが

いつも動物や花とかの絵柄を

選んでいました



が、今年はたまたま食べ物の柄に…




そしたら




いい感じに柏餅が

顔を出す感じになってましたキラキラ





ホントにどうして気付かなかったのか?

今、手帳を出した時に

あれ?もしかして可愛い?

食べ物繋がり〜爆笑って…

気付くのが遅すぎて

自分で自分にビックリしてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






よし!来年もまた

食べ物の柄の手帳を選ぼう照れ