財布を変えるタイミングはいつ?



ボロっとなって


元気がなくなってきたなぁと


感じたら…変えようかな?


と、お財布を


時間をかけてじっくり選びます




で、新しいお財布を使い始めるのは


その年の最強開運日です!



 

 



↑今はこのお財布を使っていますキラキラ


最初は派手かなぁ?と思いましたが


そうでもないらしく…


すっかり定着してしまいましたwww


もう普通に茶系とかの


革財布は使えません笑い泣き




このお財布にしてから…


無駄な買い物をしにくくなりました


必要かどうかをじっくり考えて


買うようになりましたね〜




開運ってほどでもないかも?ですが


散財しないというのは


私にとってはかなり節約になるし


いい効果出てるなぁウインクと思っています



持っているだけで元気が出るので


また次もこのお財布が良いなぁと

(次はゴールド?www)


そう思うくらい


お気に入りのお財布です






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう