娘ちゃんが新型コロナ感染して

病院に連れて行くまで

かなり大変でしたアセアセ



そうでなくても

かかりつけ医は予約が取れないので

朝イチ電話をかけまくり

数日後…やっと受診



私は車の運転が出来ないため

車中待機出来ないため

家族に車を出してもらい

自宅のドアからクリニックまで

徒歩数十秒の距離

車で行きましたwww





行ってしまえば大人しいんですよねニヤリ





素直に受診して

喉の腫れや赤みが強いとのことで

喉のおくすりを処方されました




元気なのは良いのですが…

マスク無しでウロウロ

咳をゲホゲホしながら

私の近くをウロウロ…

感染対策の説明を受けたのですが

言われたことを全部守らず

私に向けて全力の咳ガーン



確実に私に移そうと頑張っている…
(遊びに行く予定があるから早く治したいんですね)







そんなこんなで

私も多分感染してますショボーン




娘ちゃん同様

喉がめちゃ痛くなってきました

でも、発熱しない!






喉と鼻は年中腫れてますが

痛みが出るのは

久々です



濃厚接触者なので気を付けて!

万が一発熱したら来てね!

と、受診時に言われましたが…

発熱はしてない





さて、どうしようかぁ





とりあえず5日間は

自宅でゆっくり暖かくして

過ごそうかと思います