マスク着用について

 マスクが苦手でしたが


コロナ禍で頑張りました


買い物に出ると酸欠


お散歩行くと酸欠


お喋りしてるとクラっとしますwww


頑張って直した


口呼吸復活!


マスクのストレスで


耳の後ろの神経痛が頻発


で、最悪なのが


見事に頬が垂れ下がった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、今はマスクを


外してる人も増えていますが


病院等ではマスクは必須アイテム


なので、忘れ物チャンピオンとしては


基本的に外出時のマスク必須です


形だけですが


今もマスク生活


ただ、不織布はホントに


酸欠になりやすく辛いので


病院以外では


ウレタンマスクや


大き目のシルクマスクを


使っています


なんかもう頬の垂れ具合を


隠すためのアイテムですねwww





 

 



 

 



 

 








夜更かししたいわけではなく


お風呂に入ると目覚めてしまい…


寝られないwww



無理矢理寝ないと朝が辛いアセアセ


頑張って寝るぞ〜グー




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する