昔は同居していた

G軍団…


実家が米屋をしていたため

G軍団とネズミ軍団とは

同居してると言っても良いくらい

日常的に気配を感じる家で育ちました


そして、久々に我が家に出た

(外から入ってきた?)

G隊長!(大きめ茶羽でした)

相方と私は戦闘態勢

相方は殺虫剤!

私は得意の新聞紙!



娘ちゃんは自室に

愛犬のっちゃんと避難!

(そっと新聞紙を渡しましたwww)


ところが…

うっかり目を離した隙に

逃がしてしまい

あちこち探すも出て来なくて

諦めて寝ようと…トイレに行ったら

居たっ!

振り返ったらいきなり居て

めちゃくちゃ驚きましたwww

そっと新聞紙を取りに行こうとしたら

驚いた声を聞いた相方が来て

最近の殺虫剤は凄いんだぞ〜と

ブシューとかけて

一瞬で倒れたG………


最近の殺虫剤の強さにビックリでした


昔は吹きかけると

大暴れで怖かったですよねアセアセ



外にはたくさんいるGですが

時々室内に迷い込むので

ビックリします

出ていってもらうか

仕留めないと

住処にされると困るのでアセアセ

迷い込んできたら

全力で戦いますダッシュ