今夜は0時過ぎから

ポイ活の動画を再生しながら…

1973年のエクソシストを鑑賞

じわじわ面白い!

久々に観ましたが

やっぱり良いですね〜

明日はシャイニングかな?

余談ですが、私のスマホの着信音は

ガラケー時代から

『エクソシスト』ですキラキラ

めちゃくちゃ長い付き合いですwww





私のクライシスプランによると

あまり調子が良くないようで

ストレス多めです

幻覚も増えて来てるし

気をつけないとなぁ〜もやもや



観たい映画はあるのに

映画館で観るのは私には危険なのでアセアセ

レンタル待ちと思っていますが…

レンタルは面倒くさいのと

お金が掛かるから駄目ってえーん


スタバで何やら美味しそうな

ドリンクが出ても

高いから駄目パー

たまには優雅にランチ980円+税

高いから駄目パー

お昼もデザートも

自炊です魂

(自炊苦手だからワンパターンで
ロクに食べません)



そんなこんなで

ストレスがハンパないので




大好物のおかきを食べまくり…


と、言っても大事にゆっくり


有り難く食べないと


怒られますえーん



このおかきって


ピーナッツが入ってないから


良いんですよねウインク


辛くて気持ちがスッキリします


一時的に…


量が多いのでコスパも良いかとニコニコ


少し辛いけど美味しいですピンクハート



少しは楽しみ欲しいなぁ…




さて、ポイント回収したら寝ます!


おやすみなさい星