娘ちゃんが…

舌ピアス開けてきましたびっくり

(お友達が開けてくれたそうです)


これから就活とかあるのに

今やるかぁ?と

思いつつ

私の口から出てきた言葉は

「え〜!スゴイじゃんキラキラ



正直…心の中では

えぇぇぇ〜ガーンガーンガーン

だったけど

表向き…

わぁぁぁ〜爆笑爆笑爆笑

ってしないと

キームキームキームキーってなるんでアセアセ




とりあえず

ヨーグルトやゼリーを

買いに行きましたwww



しばらく固形物は痛いかなぁ?と




私的には

ピアスに対して

なんていうか…何とも思わないんで

舌ピアスのことも

隠れたオシャレというか…

別に舌にピアス開けたからって

何か問題ある?って

思うんですが

一般的には

仕事中はピアスを外してください

とか、ありますよね

なんで?と思っても

ルールはルールなので

その辺は守らないととも思うし…

複雑な気持ちですもやもや





相方には買い物しながら

LINEで伝えたのですが

「絶対に否定しないであげてね」と

お願いして

普段関わりのある家族にも

娘ちゃんのことを伝えて…

同じ様にお願いしました



お願いしておかないと

何を言うか分からないので笑い泣き

娘ちゃんを不機嫌にさせられたら…

私が八つ当たりされるのでっえーんえーんえーん

とりあえずそっとしておいて〜

と、お願いして…



何故か私がお説教されましたwww

まぁ、最終的にお説教の内容が

「なんで病院でやらないの?」

って、娘ちゃんを心配する

話しになったので…

だよね〜って

平和に終わりました照れ