娘ちゃんがやっと登校したので

愛犬のっちゃんと話していたところ…

家族がいきなりバーンと

家に入ってきて!


「あら、電話中だった?」と


いえいえ、のっちゃんと

話してました〜笑い泣き

けっこう恥ずかしいwww


私、のっちゃんと

おしゃべりするんですよね〜ウインク

普通に真剣に…

のっちゃんはとても聞き上手なのでキラキラ

しかも秘密の話も漏れません

のっちゃんは何を聞いても

誰かに話しちゃうことが無いのでパー

のっちゃんは超信頼できる

相談相手です




(↑うんうんとよく聞いてくれる)


でも、時々全く聞いてないことも…



↑超うんざりしてますwww




で、家族の用事は…

娘ちゃんと外で会ったけど

ガン無視されたよ〜って

報告でした笑い泣き

いつも通りですね〜グッグッグッ

って訳で帰っていきました



娘ちゃん、今はちょっと元気ないので

皆心配してくれてるんですよね

有り難いことですおねがい