心の避難所

 家にいても落ち着かない


家族といても疲れちゃう…


私の心の避難所は


カーブスに行くことかな〜



柵抜きで


軽く運動をできる場所ニコニコ



行くとコーチが笑顔で迎えてくれて


顔見知りになったメンバーさんと


挨拶を交わしたり


いい気分転換になっていますキラキラ



きっと今のお店の雰囲気が


私に合っているんでしょうねウインク



昔、通っていた頃は…


今とは雰囲気がだいぶ違っていて


表向き怪我を理由にしていましたが


実は通うのがストレスで


退会したのでwww



いい雰囲気に変わってくれてて


通いやすくなって良かったです星


(このまま変わらないと良いけどアセアセ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する