もう外れたなぁと思っていた

マネックス証券のキャンペーン



まさかの当選爆笑

今日、ポストに届いてた〜ルンルン


マネックス証券さん!

ありがとうございますキラキラ

勉強しますねウインク




正直、20歳時から

マネックス証券で

国内株式投資をしてます

が、センス無いですwww

始めたときに

小さい頃からコツコツ貯めた

投資のためのお金を

一気に投入して始めましたが

ほぼ増えてないですwww

それでも損はしてないから

大したもんだとは思っているけど


去年から米国株式を始め

積立の投資信託も始めました


FXは最近、よく見聞きしますが

為替は…全く未知

投資=ギャンブルと

基本的に思っているので

やってみたいなぁ〜とか

そういうわけではなく

先ずはどんなものかを知りたい

知った上で

やってみたいと思うか?

思わないか?

その判断をするために応募しました


これから読んでFXってどんな?

って知っていきたいと思いますニコニコ



それにしても

東国三社巡りの御利益?

それとも蛇革のお財布の御利益?

それとも蛇さんピアスの御利益かな?

何にしても嬉しいなぁ照れ
 嬉しいなぁ〜