comicoPLUS作品

0から始める調理場のお仕事
どたばた日和
もりながちよ
日曜更新


◆ジャンル
仕事、居酒屋、エッセイ

◆あらすじ(comico公式)
マニュアルがあるだろう。そんな軽い気持ちで選んだ調理場の仕事は予想外の連続。予想以上に求められるスキルに包丁も使えない料理の基礎も無いド新人がもがく日々。厳しいけれど優しい職場の人々とどたばた過ごしていくお仕事エッセイ。

◆Nonoka's Plus
忙しくてドタバタしている職場でも、働いている人たちが和気藹々としていて、厳しいけれど優しい理想の上司、理想の職場!って感じです。
居酒屋さんのキッチンの雰囲気ってこんな感じかあ〜って分かったり、ちょっとタメになる話とかもあって、毎週楽しみにしているエッセイです♪

※読み返しなし、印象に残っているところを書いております。

◆チャレンジ作品紹介
どたばた日和
※1話+公式化のお知らせ

◆野の花のつぶやき索引頁
comicoPLUSマンガ索引

comicoPLUS webマンガ索引

comicoマンガ索引

comicoノベル索引

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご意見ご要望ございましたら、アメブロコメントか、ツイッターまでお願い致します。
Twitterコチラ