◆ジャンル
ドラマ、ファンタジー

◆BGMつき動く漫画企画に関して
「朱」に続き、BGMつき動く漫画第2弾として登場。
私自身は、ベストチャレンジの時に読んで気に入っていた作品。
こういう企画にピッタリの作品でしたね。comico編集さんのセンスに脱帽。
企画に取り入れるだけでなく、新連載同時スタートってところも、嬉しい♪
でも、一番すごいのは作者さん。
それだけの力量があるってことですから!

◆作品レビュー
ある日、少女が森で不思議な鳥に会うところから始まる物語。
鳥さんもそうですが、絵やストーリーに透明感があって、それなのに温かみもあって、そしてすべてが主人公の気持ちに重なり合って溶けていくようなエンディングは感涙必至です。
BGMと動きがつくことで、より物語にひきこまれます。
BGMだけでも素晴らしく、音だけ聞いても癒されるかも。

※「ガラスの鳥」はスマホアプリからお楽しみ下さい。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご意見ご要望ございましたら、アメブロコメントか、ツイッターまでお願い致します。