こんばんわニコニコ




今日、何故かblogの

デコ弁ランキングで


昨日の辰年弁当🍱が



「1位」びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



に、ランキングされてました音譜音譜音譜





人生で初めての事で

ビックリ‼️




だけど

凄く凄く嬉しかったデス照れラブラブラブラブラブラブ






見て下さった方々、


良いね👍して下さった方々


本当に

ありがとうございましたニコニコお願いお願いお願い



(マメにブログを見てなくて

良いね👍のお返し出来てなかったら

すみません🙇)







今年のクリスマス🎄のお弁当🍱は


余りやる気無かったので


blogに上げる内容じゃ無い感じでした😅



(記録用に少し載せてみました)







































来年はもう少し頑張ろうと



励みになりましたニコニコ音譜音譜




ありがとうございましたショボーンお願い










ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク








少し前にランチに行った


福岡市今泉にある

『フィッシュマン』






















1日限定10食の



キラキラキラキラキラキラ『ポセイ丼』キラキラキラキラキラキラ





カニ🦀の甲羅を除けると


玉子の巻き寿司が2つも
乗っててワクワクラブラブ音譜音譜




お刺身はスモークされてて

どれも凄く美味しかったデスニコニコ音譜音譜





格安
デザート🍨も110円で頼めますキラキラキラキラ
















お腹一杯一杯になりました爆笑爆笑







ではでは



皆さま素敵な年末に



なります様にニコニコ音譜音譜音譜音譜