おはようございます😃晴れ



暑かった9月のお弁当🍱作りも今日まで




今日は中秋の名月🌕なのに


我が家はハロウィン🎃弁当🍱爆笑

























思った様には上手くいかなかったり
時間足りなかったりでしたが



いつもよりは楽しんでくれるかな?😅


(これに小さなおにぎり🍙も付けました)










先日初めて行った

「中洲JAZZ」

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



























ビール🍺片手に色んな所をまわって


賑やかで楽しい時間を過ごせました爆笑キラキラ音譜







旦那さんはそこまで興味が無かったのか




早々に



近くの鉄鍋餃子屋さんで


嬉しそうに餃子🥟食べてました爆笑















行ってみたかった場所へ

連れて行ってくれて


ありがとうの1日でしたニコニコキラキラ





明日からやっと涼しくなって来るそうですね。


皆さま良い週末を〜爆笑音譜音譜