おはようございますニコニコ晴れ



今日も朝から蝉が元気いっぱい
鳴いてる福岡爆笑




今年は本当に暑い🥵🥵



毎日頑張ってる旦那さんの為に

お弁当🍱はちゃんと作らなきゃと
思いつつ



キッチンに立つのが怖い😱日々を
送ってます爆笑あせる





今日は月末なので


旦那さんの好きな
ちらし寿司弁当🍱を作りました。











さくらでんぷ🌸を乗せれば


喜んでくれるので



最近はいつもこのパターン😅





他の日は


そうめん弁当🍱だったり












保冷剤しっかり付けて


持って行ってもらってます爆笑






日々、小さな幸せを探して

暑い夏を乗り切ろうと思って

過ごしてるのですが




コンビニでまた見つけましたラブラブ音譜音譜











キウイプラザーズ🥝キラキラキラキラ






キッチンに置いて


少しでもお料理やる気出るかな〜と爆笑





先日

旦那さんがお休みの日は、


海に泳ぎに行きたいと言うので


付き合ったのですが




結局私は



日陰で酎ハイ飲んでました爆笑












まぁ、旦那さん喜んでたし


帰りに美味しい物食べて帰れたので

良い1日でしたニコニコ音譜







毎日暑いケド、水分しっかり取って



今週も皆さま頑張りましょう爆笑💪