こんにちは😃




梅雨☔️ど真ん中の福岡あめ




カビが生えそうで

カビと密かに戦ってるこの頃デス爆笑







我が家は、
いつの間にか
毎月月末は



1ヶ月お疲れ様でした弁当🍱を
作るルーティンに
なってまして




今日は、旦那さんリクエストの


スパサラ沢山食べたいお願い音譜

との事で



一応作ったけど〜






そんなにスパサラばかり

飽きないのかな?😅
























スパサラは簡単で良かったのですが


クルクル巻き寿司に時間を取られて


おかずは1つしか

間に合いませんでした〜爆笑



(巻き寿司の具材は
きゅうり、ハム、カニカマ、えび
アスパラ、紫キャベツの酢漬け、
卵焼き、とびこ)




足りるのかな?🧐



喜んでくれたら良いケド〜爆笑






先日、コンビニで見かけると


つい買ってしまう



アジョリーバッグ👜キラキララブラブ

GETして来ましたニコニコ











私の周りのお友達からは



誰からも共感しては貰えないけど〜😂😂




何だかツボで


毎年つい買ってしまいますウシシ音譜





今日も皆さま良い1日を〜照れ音譜