ご無沙汰しておりました〜💦



ブログのログインが何故か上手く出来ず

お友達に教えてもらって

どうにか復活出来ました✨✨😍




久しぶりに記録として旦那さん弁当🍱
載せますが、ウザいと思うので
スルーして下さいませ爆笑
















無事に帰る、かえる🐸弁当🍱デス。




先月は〜















こんなの使ってたりしてました爆笑 






先日、一年半振り?にお友達と3人で

ランチに行きました。



近況やら沢山話せて嬉しかった✨✨😍




段々この歳になると


みんな元気で会えることが幸せだったりします照れ


























みんなそれぞれの場所で頑張ってる✨✨


私も少し前に向けて頑張ろうと

思える⌚️ 1日でしたショボーンショボーン