おはようございます爆笑晴れ




今日も良いお天気の福岡ですニコニコ






今日は暖かくなるので

保温弁当箱じゃ無いお弁当🍱に
しましたニコニコ




















もう少しご飯冷めてから

海苔を乗せなきゃいけなかった〜爆笑



縮んでる😅😅




先日

最近の私を陰で気にかけてくれている
お友達から


ポスト📮にプレゼント🎁が

届いてました。







SHIRO

サボン




気分が落ちてる時とか


付けるとテンション上がって

頑張れたりするからと




応援プレゼント🎁でしたキラキラキラキラ音譜音譜





有り難や〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さらっとこんな風に


思いを表現出来る人に

私もなりたいキラキラキラキラキラキラ




まだまだ心の狭い私だけど…





今日もシュシュっとして


良い香りに包まれて




義理母の所へ行って来ます💪